スピリチュアルセッション

セッションメニュー

スピリチュアルカウンセリング

Bernadette(ベルナデット)でのスピリチュアルカウンセリングとは、審神者(サニワ)カードを使ったカウンセリングになります。

審神者(サニワ)カードは、エネルギーの高い聖地や神社にて光や時の瞬間を投影させ写し出し、
降りてきた言霊とともに椎原勇自身の光、御魂入れと宮崎県祇園神社の光、御霊入れをした
世の為人の為になるようにつくりあげた大切なカードです。
(審神者カード講座より転載)

※審神者(サニワ)とは、古代の神道の祭祀において神託を受け、神意を解釈して伝える者のこと。


審神者(サニワ)カードを通して神意をお伝えするのが、Bernadette(ベルナデット)での
スピリチュアルカウンセリングとなります。

【料金】60分 13,600円
 ※ 対面またはZOOMでのセッションになります。お申し込み時にご希望をお知らせください。
   ※ 対面の場合、ご希望の方にはセッションの最後にお祓いを致します。

マインドリフォーム

様々なカウンセリング技法やコーチング技法を用いてのセッションになります。

お客様のご相談内容に合った技法をご提供いたします。


【料金】90分 19,800円
 ※ 対面またはZOOMでのカウンセリングになります。お申し込み時にご希望をお知らせください。
 ※ 対面の場合、ご希望の方にはセッションの最後にお祓いを致します。